楽しかったですね

10/8のゴルフコンペに本当に多数の方の参加ありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。途中少し霧雨みたいなホールもありましたが、皆様の日頃の行いが良いので、大雨にはならずほっとしております。又領収書を忘れてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。今日明日で発送しますので少々お待ち下さい。又来春に計画したいと思いますので、本来の実力を発揮出来なかった方は特訓しておいて下さいね(笑)

健康経営宣言

先月ですが、当社も遅くなりましたが健康経営宣言をしました。身体あっての家庭、会社なので、元気に働ける環境を作りたいと思います。

何とか天気がいけそうです

1週間前は10/8は晴天の予報でしたが、数日前から雨予報でしたが、先程の天気予報では曇りの予報になりました。何とかゴルフコンペが雨の中では無く開催出来そうです。業界的に繁忙期なので、開会式及び閉会式は感染防止の為行いませんが、なるべく多くの人に景品が行き渡る様にしましたので、是非優勝めざして頑張って下さい。又参加される方はルールを守って楽しく、怪我の無い様にお願い致します。それでは明日お待ちしております。

10/1から

本日10/1より本格的にアルコールチェックの数値計測を開始致しました。全従業員にチェッカーを持たせ、計測の数値を記入しました。幸いな事に当然ですが全員0.00と出て安心しました。先日夜、自宅で酒を飲んだ後に計測したら、0.35と出ました(笑) 当然家からは出ておりません。

当社の人も含め全国民が安全の意識を高めて飲酒運転が無くなる事を祈ります。