現場は無事に、後は運送のみに

本日は現場の最終日となりました。最後の人達も只今帰社してほっとしております。明日も運送部はフル稼働しますが、良いお正月を迎える為に何とか無事故で乗り切ってもらいたいです。

12月に入り朝礼では繰り返し伝達しておりましたが、細かい物損事故が多発しましたが、大きな事故は年間を通しても無かったので10点満点中8点位の合格の年だったと思います。26期も無事に終わり27期目に入り初心を忘れずに仕事をして行きたいと思います。ここまで会社を続けてこれたのも、お客様、従業員の方々あってだと思います。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

同じ事を繰り返しても会社は必ず数年後には右肩下がりになりますので、会社が安定飛行を続ける為に、来年も色々な計画がある中で失敗を恐れず、色々チャレンジして行きたいと思います。

 

除雪

12/18の日曜日からの雪には本当に参りました。今まで長年当社をご利用頂いてる企業様、自治会様、オペレーターが2名コロナの陽性になったので、少しご迷惑を掛けたかも知れませんが、何とか最小限のご迷惑で済んでほっとしております。

前回と同じ様な内容になりますが、この地域はあまり積雪にはならない地域ですが、年末年始も万全な24H除雪体制を取っておりますので、いつでもお電話下さい。

今回も多数の方が、本当にお困りでお電話して頂いてると思いますが、長年お付き合い頂いてる企業様、自治会様との約束を守る為に新規のお客様は対応出来ませんので、(本当は何とかお力になりたいのですが雪は一斉なので)ご理解の程よろしくお願い致します。

年末年始の休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始休暇の為、下記期間中の本社・営業所の業務を休ませて頂きます。

休暇中は何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

【年末年始休暇期間】

2022年12月29日(木)の午後より~2023年1月5日(木)

尚、降雪時は休暇期間中も対応しております。

除雪対応について

日に日に寒さが増していよいよ冬本番となって来ました。去年はほとんど積もりませんでしたが、今年は…今まで当社をご利用のお客様には万全な人員を配置し、降雪時は24H対応しますので、ご安心下さい。

尚、11月頃から電話の問い合わせが多いのですが、新規のお客様は誠に申し訳ございませんが、機械、人員不足により対応出来ませんのでご理解の程、よろしくお願い致します。